FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  因果応報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

因果応報

今は調子よくても、来年もいいとは限らない。毎月毎月不安です。どうすれば効率的か、どうやればみんな笑って終わるのか、それ考えると毎日この時間まで仕事です。

よくね。オーナーだと儲かるでしょ?って言われますが

労力の割にボチボチです(笑)おかげさまで最近はコンパニオンを、プチ引退して事務にまわってますが、まあまあ大変です。日払いしてくれーおいおい税務署に睨まれるだろ!とかね(笑)
ここまでやるのに三年かな。お金が溜まったとおもえば欠陥住宅だったり、お金横領されたり(笑)

ピンチになると本気をだすタイプだから毎日毎日トラブルばかりなのかと妙に納得を(笑)

いくら好調でも来年はわからない。スリルあるでしょ

怖いです。毎日

正直後悔もたまにします。あの時ああしてればと

でも悔やんでも時間は戻らない。

だから私は今を精一杯生きます。今できる最善をします。それが愚策でも最後は笑いとばせるように、と思ってます。嫌われるのは嫌です。でもそれで萎縮していたら何も変えれません。

大阪私はまた、全盛期を戻せると信じてます。後悔はあります。大阪を放置して数々のものを失いました。

どん底状態の歌舞伎町店(全店は三カ月で閉店)大分予算を盗まれた名古屋

二つとも、元々私が関与してたので本腰をいれたら再生しました。

しかしながら大阪は朝潮橋はともかく、謎の立地の難波。難波に構えた意味ないやん(笑)駅から遠いし維持費、立地を見て目眩しました。その後憤りすら感じました。

船頭多くして船山に登る
これにつき、何もしませんでした。信用しろと、口を出すなと、大阪を見ると凹むから口をださないでいたら

はい。結局再びタダ同然で運営権私に戻りました。様々な問題残して…

絶対引っ越す。今の目標はコレにつきます。

後悔のツケを払うため来年は大阪にしばらく拠点うつします。目標は六月



あと、朝潮橋掃除してます

辛辣なご意見ありがとうございました!

私が来たのが16かな?酷かった。本当に申し訳ない。

今は掃除は完了しています。

大阪は変えていきます。悲願の梅田移転を目指して

※難波は残すかも
スポンサーサイト
[PR]

[ 2015年12月06日 06:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。