FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  オーナー日誌 >  2014年10月16日における謝罪文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年10月16日における謝罪文

謹啓 
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびは、ご案内手違い、対応にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現場にいながら、私が管理していながらのミスによる原因です。全面的に私に責任がある事を前提に謝罪をさせてください

今回新人オペレーターとの伝達が未熟なまま操作の不手際、私が早く気付けば、私が駅前個室にむかえば、など挙げたらキリがないミス。更には、個室空調が悪くお客様に不快な環境にした、動揺し私自体が謝罪以外言えない状況で手が震えお茶をこぼした。
何も弁解できません。
お客様の仰るとおり、当店の対応は怠慢で最低の店舗と思います。

お客様な貴重なお時間を頂いたのに多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

早急に業務オペレーション変更、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意をはらう所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
 尚、動揺のあまり声を発せれず申し訳ありませんでしたが、口頭、桂木からのメールのとおり次回グループ店無料、または交通費25000までこちらで弁証させていただきます。
 略儀ではございますが、取り急ぎHP上にてお詫び申し上げます。
どうか今後とも変わらぬ ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。


代表水元
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年11月16日 18:11 ] カテゴリ:オーナー日誌 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。