FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  コンパニオンの皆に感謝、感激、Yシャツと私


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンパニオンの皆に感謝、感激、Yシャツと私

やぁ、さすらいのさすらわない系女装管理職の桂木ミサトだよ。

昨日は名古屋店の夜メンで飲み会\(^o^)/
やぶ屋という居酒屋さんで、なごやめしを出すお店なんですよ。
お店側がなごやめしを出すならこっちは真空波動拳を出すぞっつって、みんなでワイワイパーッとやってきました!!

今日はその関連写真をば。



入店したばかりの佐藤ちゃんに絡みつこうとするシオンちゃん、そこにツッコむ千明ちゃん。




右から、

笑顔で!と言われてバッチリ無表情なのが見切れた千明ちゃん、

ガチ飲みスッピンのためか怪しいピンクの何かで顔を隠して美脚隠さずのユミコちゃん、

いい具合に出来上がってサービスショット気味のシオンちゃん、

撮影のために寝転んでくれたにも関わらず見切れたマリアちゃん。

これね、本当は見切れて無いんですよ。
アメブロアプリの仕様か左右が切れるんですよ。
元の写真は全員入ってるのに!
有り難うアメブロさん。



マリアちゃんとシオンちゃん。
一口ごとに表情がエロくなるのは読者に対するサービスなのか、
それとも持って生まれた性なのか。



ゆみこちゃんの美脚、あゝ美脚。
体の太さに悩む私への挑戦状なのか、
それとも国家に対する宣戦布告なのか。

自分の写真を撮り忘れたけど、すっげー楽しかったし肉などが旨かった!!

みんな本当に有難う\(^o^)/
オーナー、ごちそうさまでしたm(_ _)m

これからも一緒に頑張ろうね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年08月08日 14:25 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(8)
1. 無題
なんか良い感じのダラダラ感だね。
仕事の後の一杯うまいよね。
その中に加わりたいな。
[ 2014/08/11 21:46 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ひでさん
いやもう、カメラ回ってなければ全員シャキッとしてますよ笑 全員正座でモーニング着てますから。
でもカメラがあるとダラっとしちゃうので証拠が残ってないんですよね。

飲み会コースとか作りましょうか笑
[ 2014/08/12 05:00 ] [ 編集 ]
3. 無題
チュリンさんはもういないんですか??

お会いする術はないのでしょうか???
[ 2014/08/12 19:26 ] [ 編集 ]
4. 無題
ぼちぼち行かないとミサトちゃんに忘れられちゃいそうだね。
伏見の個室なら広そうだから、駅弁できるかな?
でもちあきちゃんも良さそう。
迷う、、、
[ 2014/08/12 22:02 ] [ 編集 ]
5. Re:無題
>ひでさん

多分、多分ですよ?
筋力なら私、それ以外なら千明ちゃんです(笑)
トークはどっちも独特だと思うので、お好みですね。。。
千明ちゃん可愛いですよ♥
[ 2014/08/13 00:33 ] [ 編集 ]
6. 無題
どーしよ



Pが太い娘でおすすめは?
長さより太くて硬い娘
[ 2014/08/15 18:04 ] [ 編集 ]
7. Re:無題
>ひでさん

千明ちゃんかな~?

みさと
[ 2014/08/16 08:32 ] [ 編集 ]
8. 無題
千明ちゃんオトコノ娘だけど、プレミアムだよね。
その場合射精はオプションなの?

いっぱいでそう。
[ 2014/08/16 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

