FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  素敵なこと@みさと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なこと@みさと

自分が女の子になりたいくせに、
可愛い娘と松屋のカル定に目が無い桂木ミサトです。

あのね、今日は真面目な話だよ。

ずっと自信がなかったのね。
今も無いっちゃ無いんだけど。
でも、少し変われそうな気がする。

1番見ていて欲しい人が見ていてくれた。評価してくれていた。

容姿に自信がない私だけど、お客様が他の面(トークやサービスや技術面)を褒めてくれた。

「褒められて嬉しいって子供か!」と仰りたいのですね?
ええ、確かにそうですよ。 発想が子供かも知れません。

でも良く考えて下さいよ。
容姿に全く自信がなくて、それでもご縁を頂いてこの世界に飛び込んだ私の気持ちを考えて下さいよ。今すぐですよ?はいっ考えて!

考えた?考えましたね?

あのね、
容姿がダメならそれ以外で何とか食らいついて頑張るしかないというか、
そうやって頑張る道が残されてるでしょ?

だから何をするかって、他の誰かがしなさそうなことを必死にやり抜くんだよ。
例えば綺麗どころはお店にいっぱいいる。
可愛いどころもそう。
女の子のお店だから当たり前だよね。

てことは、電ドリでガンガン工事したり、
握力を活かしてマッサージしたり、昼職ノウハウを使って店舗整備したり、そういう女性らしからぬ仕事なら自分にも出来るんじゃないかと。

というか、お店に役立てる何かがそれしか無いんじゃないかと。
それは当初から思っていて。

でも改めて考えるまでもなく、ランファは夜のお仕事な訳で。
綺麗カワイイこそが至高じゃんね。

それは間違いないと分かっているからこそ、
工事や整備に時間を費やすことに疑問と不安を抱きながら今日までやって来ました。

その間、女の子であるために貴重で有り難いアドバイスを頂くのですが、
どうもそっちは習得ペースが遅いんですよ。

そういう中でね、普段は誰も何も言わないですよ?
やって当たり前の事しかしてないんだから。
だけどね、やって当たり前の事を出来る限りやっていたら、その努力を評価して頂けたんですよ!

これを読んでいる方の中にも、組織に所属している人がいるでしょう?
結果ではなく努力を褒めてくれるなんてこと、ありますか?

流石に昼職では私も実績らしきものを出してます。
その事は評価されてます。

でも、実績として形になっていない段階で、それまでの努力を評価して頂けるというね。
サボる人は知りませんが、頑張る人からすると、これほど嬉しいことってなかなか無いんじゃないですか?

蘭花というお店は女装を始めた時にTwitterを登録して、片っ端からニューハーフや女装子さんをフォローする中の一つだったんです。

他にもニューハーフヘルスさんをフォローして、実は面接願いをメールした事もあります。
そこは写真を送る以前で断られたんですけどね、デカすぎふざけんなって(笑)

お店の方針や色もあるでしょうから、断られた事は全然オッケーなんです。
ただ、拾ってくれたお店には何とか貢献したいって思うわな。
拾ってくれなかったお店が後悔してしまうくらいの活躍をしたいと思うわな。
人間だもの。

某店に断られてから1年後、蘭花に拾われたんです。
つまり、その日から今に至るまで、そしてこれからも、蘭花には何が何でも貢献したいって思うわな。人間だもの。

名古屋への出店を決断して下さった経営サイド、そこに集ったスタッフ、そしてお客様の全員が「ランファが名古屋に出店して良かったよね~マジで」と思わざるを得ない日を作ること。

それが今のところの私の夢です。
それが叶うって事は、私自身もコンパニオンとして活躍できてるって事だし、
それは女度が向上してるって事なんだよきっと。

そしたらさらなる次の一手を生み出せるはずで、そのためにも名古屋の盛り上げ頑張ります!

目標が高すぎますかね。
いやいや、目標くらい高く設定させてよ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年07月04日 10:32 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(5)
1. 無題
かわいい娘、どうしたいのよ?
[ 2014/07/04 16:26 ] [ 編集 ]
2. 無題
誉められたら、誰だって嬉しいよ。大人になると照れくさいから表に出さなくなるだけ。
[ 2014/07/05 00:11 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>aさん

コメント有り難う御座います!(返信遅れてごめんちゃい)

今は、名古屋店の全コンパニオンが眩いばかりに活躍できる環境を作りたいですよ。
お客様にもランファの圧倒的実力を知って頂きたいです。

私はアレですね、そりゃ女の子したい気持ちもあるけど、店舗責任者としては店舗運営を優先にやりたいですね。

少しずつ、整備できてきました!
いつも読んでくれてコメントくれて有り難う御座います^^
[ 2014/07/30 16:20 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>匿名さんさん

じゃあ私も褒め上手になりたいです!
まず、日付変わって11分後という絶妙なタイミングで投稿してくれて有り難う御座います!
しかも匿名だなんてこれは凄いことですよ♪

…これが私の褒め方じゃ!
[ 2014/07/30 16:22 ] [ 編集 ]
5. がんばる店長さん!!
はじめましてって、覚えてるかな~?、
いろんなコメントみてますよ~、これからも頑張ってください(´∀`)。
[ 2014/09/25 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。