FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  賑やかし名古屋店!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

賑やかし名古屋店!

詳しくはホームページに譲りますが、
名古屋店はレギュラーメンバーが増えてきて賑やかになってきました!

不思議なもので、図ったかのようにこういうタイミングで設備異常が出たりするものです。

個室や寮だけじゃなくて、我がランファ号ブラックRXのシガーソケットが故障して必要な充電ができないとか、重なるんですよねこういうの。

でも経験上、こういうのが重なるのは組織が一回り大きくなったり強くなったりする前兆だったりするんです。
だからこんな時こそ前向きに、前進前進また前進の精神でやり切るのが大事な桂木ミサトだす。

悔しくて嬉しい事があったんすよ。
完全女装で名古屋を徘徊した時の

ほぼフルメイク&ロングスカート&肩出しルックですわ。
中性的とかユニセックス的な逃げ方じゃなくてですね。
ガチガチの女装で。

ここまでは普通にお出かけとして楽しい訳ですけど、問題は街の皆様の反応でして。

ヒールも履いてたので190cmくらいだったんですね。
でも意外にみんな見てないんですよね。
それか視界に入ってるのだけど見てみぬふりしてるか。

たぶんデカすぎるんでしょうけど、
面と向かって文句を仰る方には遭遇してこなかったんですよ。
そらそうだわな。
文句を言おうものなら私に何されるか分からないもんね。
ヒール履いてても肉弾戦なら負ける気がしないもん。

ところがですよ、ついに来たんですよ。
ほぼほぼ面と向かって誹謗される日が!

ドン・キホーテの出口でイカついお兄さん5人組とすれ違ったんですよ。
そしたらすれ違って2メートルくらい距離が空いたその時、それは訪れました。

その中の一人が私に聞こえるギリギリくらいで言ったんですよ。


「オカマやん」て。


これ、まあ離れてから言われるのは悔しいんだけど、そんな事より注目すべきはその発言内容ね。

「オカマやん」ですよ。


とても嬉しかったのでもう一度書きます。


「オカマやん」


何が嬉しいって、「男やん」とか「女装やん」じゃないんですよ。
それは私にとっては物凄く高評価なんですよ。
だって、趣味の女装とかコスプレ野朗っていう解釈をしなかったってことでしょ?
職業女装人として見てくれた訳でしょ?

1年半前に女装始めたのが、
蘭花でお世話になって3ヶ月、オカマに昇格出来たんですよ。
男ではないって認められた気がして嬉しかったのです。

目標は「妙に背の高いスケべそうな女」ですので。
まだまだ道のりは長い訳ですが、
進歩できてるのかなと思えることだったのでココに書きました。

店舗管理者としてもキャストさんとしても未熟ですが、熟すまでは努力の楽しみがあると感謝しつつ、コサックダンスしながら頑張りまっす!!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年06月22日 00:33 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。