FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  店長拝命とお肌と仮面ライダーV3ャァァァ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

店長拝命とお肌と仮面ライダーV3ャァァァ

桂木ぃ~ミサトだよぉ~。



にしおかぁすみこだよぉ~の感じで発音しました。


表題の件、とりわけ店長職を拝命した件についてです。
日付変わっているので昨日ですね。
名古屋店の店長初日でした。

私自身はなかなかの変態だしエロいことが大好きであります!
だからプレイはたくさんしたい!
ですが、私の思う店長はスタッフさんに活躍してもらう役割を背負っていると思います。

お客様からすれば店長も副店長も同じフロントスタッフな訳ですけど、当人はやっぱり緊張する訳で。

大西新GMにお仕えしていた時を思い出しつつ、お客様に喜んで頂くためにはどうするか?
というランファ最大のテーマを念頭に初日の運営をさせて頂きました。

1件、渋滞に巻き込まれたのは反省点。
キャンペーンも反響と効果あったし。

基本を疎かにせず、これからも地に足をつけて着実に運営して参ります。
蘭花名古屋店、大阪、東京ともに今後も宜しくお願い申し上げます!!



追記(コンパニオンとして)

今日はあるプラチナクラスのニューハーフさんが来てくれてて。
私がその方の前で女装するのは初めての事で。

やはりプラチナ女子、綺麗で見た目も声も女性的な方なんです。
ランファはそんな娘ばっかりだけどさ。

綺麗な人に自分の女装を晒すのって勇気いるじゃん。

でも、やたら褒めてくれたし、色っぽいと言われて自信になりました。
パネル写真より実物の方が良いと評価頂けたのが一番の救いです。
脱パネマジ宣言のランファですから。

もちろんお世辞かも知れないし、ずっと努力し続けることだけど、今回のお褒めの言葉は自分の財産にします。

という訳で、皆さんにもちょっとだけ顔を晒します。
たぶん、昨日の仕事終わりとかそういう生々しいタイミングのワンショットです(笑)



一緒に遊んだりプリクラ撮ってくれるって!
今から楽しみ~(*^_^*)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年06月03日 11:32 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。