FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  さあここからは店舗の話だ!@みさと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さあここからは店舗の話だ!@みさと

脱げちゃダメだ、脱げちゃダメだ、脱げちゃダメだ。。。脱げちゃ、ダメだ。

包帯ぐるぐるでタンカに運ばれる彩並レイの肉感bodyにハァハァする猪狩シンジ。
彼はしかし、自らの思いとは正反対の言葉を口にしてしまう。
嗚呼、哀しきかな男の性よ。
しかし偶然倒れてもみもみできて良かったし。

テレビ版の中ではシンジくんにエロい事しようとして「ダメだよミサトさん」とか訳の分からない言葉で断られ、仕方なく劇場版のドサクサでシンジ君の唇を無理矢理奪ったら鉄砲で頭を撃ち抜かれた桂木ミサトです。

前回に続き、片付けオバサンのお話です。
あのね、名古屋店で最年長だからね私。
でも殿方のエキスをたくさん吸って少しずつ若返っちゃうからとかそういうエグい話はやめておこう。

そうそう、片付けオバサンの話だった。

そもそもが、特に職場なんてのは放っておけば徐々に散らかるものだと思います。
というか、整理整頓を心掛けても散らかるんですよ。

で、昼職なんかでも研究したんだけど、この手のテーマに非常に強いのがファミレスのサイゼリヤね。
あそこは経営だかオペレーションを組み上げる部隊だかが理系の集まりらしいんですよ。
一例を挙げると、店舗の掃除で時間短縮によるコスト削減をする時、彼らはまず「清掃とは何か」という定義から議論を始めるそうです。

この事は、ツムジの渦が逆回転する位の衝撃的情報でした。

これを清掃ではなく整理整頓に当てはめれば「整理整頓とは新規オープン初日の開店時の状態に戻す」という事になるでしょうか。
昼の事務所での経験からそんな考えを持っていたのですが、それがどうやら正しいというのを片付け神のコンマリさんが裏付けてくれました。

もっと明確で簡潔に言い表してます。
「全ての物に住所を割り当て、使ったらそこに戻す」みたいな事をその著書に書いていたはずです。

ところが、家庭よりも圧倒的に職場の方が散らかりやすいです。
これは不特定多数がいくつものツールや書類を使用するのが主因と思いますが。

ましてや待機場所ともなればメイク道具や衣装、アクセと言った女子力向上アイテムがたくさんある訳です。

当然、急いで準備することもある訳で、どうしても片付けにかける時間が短くなりがちです。

そこで、私は次の事を職場に導入しました。

と、今日はここまで。
だって眠くてこれ打ちながらウトウトし始めてきたもん。
だから寝るわ!おやすみ!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年05月26日 10:08 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
筋肉落としたいのか。
僕はミサトちゃんの筋肉にうっとりしながら犯されてたの気付かなかった?
大きな身体に抱え込まれて、、、。
[ 2014/05/27 22:43 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ひでさん

筋肉に需用があるんですね。。。
こうなったら同じような女装さん集めてお店の売りにしようかな。
名付けて筋肉少女隊。

お後がよろしいようで(笑)

by座布団だなんてそんな山田さんいけませんわ桂木ミサト
[ 2014/05/27 23:19 ] [ 編集 ]
3. 無題
変態ミサト姉さんの筋肉みたら駅弁されたくなったもん
[ 2014/05/27 23:41 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ひでさん

駅弁。。。
チョコボールみさとですね(笑)

駅弁は腰への負担がかなりアレですよね(^_^;)
プレイルームに駅弁補助装置を設置するというのは1つの手段ですね(笑)

設計的には耐荷重150kg見ておかないと安全確保に問題ありですね。
工作としては面白そうだけど、設備投資が二万円くらい必要だと思う(笑)

さらに発展させればSM用吊りプレイ装置に変形可能。。。

わくわくするけど、名古屋店がもっともっと繁盛してからですね(笑)

みさと
[ 2014/05/28 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。