FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  がーん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がーん

どのくらいガーンかっていうと、
ガーンという表現がやや不適切な位にガーンなのだ。

以下、長文だし割と退屈な内容。
※予告したからね!読むのは自己責任だぞ!※

今日っていうかもう昨日か。

自分なりに気合を入れて仕事の準備してたのね。
気持ち的にも作業的にも。

何故かって、慣れていない業務を覚えるから。
深夜店長としての業務ね。
そういうの、生きてる中でもう何度もやってる訳で。
準備が大事なのは経験上正しいから。
準備が適切なら焦る可能性が減るでしょ?
何事も焦っちゃダメよと。

誰もが初めてを経験するのが当たり前で、
戸惑いがあっても絶対に焦っちゃダメで、
焦らず1つづつ処理すれば良いだけなのに、
それは普遍的な真理と知っていたのに、
焦ってしまいました。

いや、焦っちゃうのは人間だから仕方ないんだけど、
焦りの感情を制御できなかったことが物凄くガーンなの。

必死なのは悪いことじゃないと信じるけど、
色んな方々の支えや配慮があって、
そのうち1つだって欠ければ今はない訳で、
たとえ一瞬であっても、感謝よりも焦りが優先したのがとても悲しいし申し訳ない。

涙が出そうなくらい悲しい。涙は気合で止めるけど。
何ていうか、ずっと心に引っかかっちゃう。
そういうのって、私だけじゃないよね。。?

でも、仕事の恩も感謝も言葉以上に仕事で示すべきだから、とにかく仕事を頑張ろう!

と、こんなことは独り言すべきことなんだけど、
これだって私の大事な日常なんだもん。

あのね、男の娘は男の娘で悩むじゃんね。
特に私みたいにデカかったりすると悩むんだよ。
うまく言えないけど、なんか中途半端みたいで。
男を放棄したくても女を選んでないというか、選ぶだけの色んなレベルでの根拠がないというか。
自分でもどこに向かってるのか分からなかったりね。

だから、それだけに仕事だけは誰よりもやらなきゃって思う。

もうホント全然ダメダメだし、役立つよりは足引っ張ってるとこもいっぱいあるけど、
名古屋はもちろん大阪も東京も引っ括めて、
この蘭花っていう職場が好きなんですよね。
まだ一ヶ月だけど、みんながそれぞれ頑張ってて、
みんながそれぞれ素敵で。

好きな職場で仕事させて頂けるうちは、出来るだけのことをやろうと思う。
不要になっていられなくなっても、
冥土の土産として筆頭になるだけの素敵な体験を、
すでにこの一ヶ月でさせてもらったもん。
それくらい嬉しい一ヶ月だったけど、1日でも多く延期したいさ。

私みたいな巨人がメイクしても女装しても、
誰も文句を言わない。
むしろより女性らしくあれとのアドバイスが来るくらい。
お客様も女の子として可愛がってくれる(時々、女の子としていじめてくれる笑)。
それでいて、みんな面白い。

あのね、そんな夢みたいな現実が他にあるかよ?
ねーよ!どこにもねーよ!
だから自分なりにこの職場を大切にしたいなと。

飲んでないよ?
飲んでないし、ひとり語りがウザいのは分かってるよ?
でも朝の5時だから許してね。
早朝のスキを見て投稿したんだよ。

よし、頭の中の整理はとりあえずここまで。
改めて、本日も宜しくお願いします!

仕事は一筋、舐めるはウラ筋、桂木ミサトでした!

回し蹴りの写真出てきたから添付しときます。
私自身への気合いとして(笑)




追伸
今日はそんな感じで落ち込んでもいたのですが、
お客様と楽しい時間を過ごせて癒やされました。
落ち込んでる感ゼロの元気の良さだった件については触れてくれるな(笑)
また遊べたら良いな(*^_^*)
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年05月06日 04:21 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(1)
1. どうもです!!!!
ブログ見させて頂きました!!これからも楽しみにしてます!僕はブログで自身がYouTubeで配信しているネタや商品紹介を載せていってますのでもしよければ一度見てください!読者登録もしていただけると励みになります!
[ 2014/05/11 04:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。