FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  名古屋店 >  戦いに必要なもの、それは飯。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦いに必要なもの、それは飯。

おっはー!
最近ちょっとだけ胸が育ってきたミサトです。
乳腺らしきシコリが乳首さんの裏に出来てきて、
ここに何かが当たると痛ぇのなんのって。
だからアレですよ、今まで私に傷めつけられて恨んでる人は、
私の両乳首を狙うと良いよ。
次は勝てると良いがなアーッハッハッ!

と、そんな乳腺話よりも大事なことがあるよね。
キャンペーンに某店の責任者さんの名前が入るほどの抗争に発展している蘭花とLI○E。

遠く離れた東京の話しと思いきや、
まさかまさかで名古屋に飛び火(笑)

こうなったらミサトちゃん第二形態に変身して戦うぞ!

戦いとは色々なコストが付きものです。
最大のコストは何と言ってもエネルギー。
エネルギーを消費すると分かっているなら、
そう、私達がすべきは栄養補給です。

かの大戦時、我が国は補給線を失い大いに苦しみました。
私たちは学ぶ生き物です。

「最も効果的にして合理的なる栄養補給、それ即ち食肉なり。」
(出典:『兵法三十六計』)

となれば、私たちのすべきは1つ。
お肉を頬張ることでありんす。

名古屋メンバーで行ってきたよん。



ナツキちゃんのショット!
オサレSNSっぽく色合い変えた(笑)

蘭さん、店長、ご馳走さまです\(*^_^*)/

また明日から頑張るぞ!!
[PR]

[ 2014年05月04日 06:01 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(15)
1. ごめんください~♪
アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。
記念カキコさせていただきます☆
よかったら遊びに来てくださいね^^
[ 2014/05/04 20:07 ] [ 編集 ]
2. ☆はじめまして☆
最近アメブロ始めて、参考に色々見てたら辿り着きました。
記念カキコさせていただきます☆
また、遊びに来ますね☆
[ 2014/05/04 21:02 ] [ 編集 ]
3. 無題
みさとちゃんはpm11:00からの出勤がほとんどですが、
もう少し早い時間も予約すれば行けますか?

昼の仕事も忙しいから無理でしょうか?
[ 2014/05/05 01:20 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ひでさん

来てくれるんですか!!
ご予約頂ければなるべく調整しますよ!

ちなみに今日の5/5は念のためランファ用に時間あけております!!
[ 2014/05/05 01:23 ] [ 編集 ]
5. 無題
少しなら早くても調整できそうですね。
僕が行くときは逆A&射○が希望です。

息子の調子はどうですか?

[ 2014/05/05 02:36 ] [ 編集 ]
6. Re:無題
>ひでさん

どっちもOK!任せて下さい!
調子は日によるけど最近はなかなか良いですよ(/ω\)
これだけ絡んで下さってますもんね。
サービスサービスぅ♪

桂木ミサト
[ 2014/05/05 02:39 ] [ 編集 ]
7. 無題
今日行っちゃおっかな。

何時ぐらいからなら逝けそう?
無理なく出来る時間で良いので。

溜まってる?
[ 2014/05/05 02:52 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ひでさん

溜まってます><
来てくれたら凄く嬉しいな!!
嬉しすぎて鼻血をはじめとした色んな汁がぁ。。。
なぜなら溜まってるかr。。。

みなまで言わせないで~(笑)

今から仕事してから寝るので、夕方以降なら大丈夫!

ミサト
[ 2014/05/05 07:38 ] [ 編集 ]
9. Re:ごめんください~♪
>ゆりこさん

お、おう!
遊びには多分いかないけど、辿り着いてくれてありがとう!!

みさと
[ 2014/05/05 09:09 ] [ 編集 ]
10. Re:☆はじめまして☆
>さゆりさん

ん?もしやアナタは。。。

ゆ り こ さんじゃないか?
1時間以内に2度も来てくれて嬉しいっす!

みさと
[ 2014/05/05 09:10 ] [ 編集 ]
11. 無題
今日行きま~す。
pm7:00 「ひで」
の名前で予約します。

変態みさと姫、たっぷり味わいたいと思います。
[ 2014/05/05 09:23 ] [ 編集 ]
12. Re:無題
>ひでさん

有り難うございます!
ブログの読者さんが来てくれるなんて物凄く嬉しいです!

そしたら、お手数をおかけして申し訳ないんですがランファのHPへ行って電話して頂けますか?この時間はつながるか分からないけど、折り返しますので。

予約は電話じゃないとシステム上受け付けられないんですよ~TT

でも嬉しいな、嬉しいなぁ~*^^*
こんな長身女で良いのかな。頑張ります!!

これ読めたら「読んだよ」ってコメント下さいね。
[ 2014/05/05 09:38 ] [ 編集 ]
13. 無題
よんだよ。

昼過ぎに電話します
[ 2014/05/05 11:48 ] [ 編集 ]
14. 無題
予約したよ。
pm7:00から。

伝わったかな?

名前言わなかった気がしたけど大丈夫かな?
[ 2014/05/05 14:01 ] [ 編集 ]
15. ありがとう☆
オッケーです!
ご安心ください^^
うわぁドキドキします(^^;)
お待ちしてますね!
[ 2014/05/05 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

