FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  オラわくわくすっぞ!【鬼の連投】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オラわくわくすっぞ!【鬼の連投】

突然ですが、リゲインのCMソング知ってます?
24時間、戦えますか♪っていう名曲ね。

ある意味、あの曲の通りでさ、
言ってみれば男も女も戦いの日々な訳でしょ?

だから私もいろいろ勉強しましたよ。戦い方を。
分かっているのは、先に感情的になったら負けってことね。
これは真理。

例えば孫悟空ね。
彼は「打ち負かしてやろう」みたいな低俗な意識では戦ってないんですよね。
ただ、自分に立ち向かう者にどうすれば負けないか。
それを追求するところに彼の強さがある訳で。

そもそも、戦いの場において怒るというのは恐怖の裏返しな訳で。
恐れてる時点で負けだし、怒ったらなおさら負け。
より冷静な方が、分析により時間をかけられるからね。

まあアレですよ、昼職ではそうやって戦って勝つことも求められる訳ですから、
何を今さら語ってんだって話なんですけどね(゚∀゚)

はいどうも~!機動戦感ミサトです。

茶番はこれくらいにしてマトモなこと書かなきゃだね。

あの~、何ていうかな、
我らが蘭花と某L○BEさんが対抗戦的なアレじゃないですか(^_^;)
特に東京?

仁義なき戦い的な。
なんとも言えない、張り詰めた空気。

このブログでもオーナーの蘭さんがそこに言及してるでしょ?
そんな緊張感あふれる中で、私のトチ狂った内容の記事を上げるのは怖いじゃないですか。

何ていうか、不謹慎みたいなね。
でも私も人間だもの。
お葬式で笑っちゃいけないのに、読経の途中でタンが絡んだら笑っちゃうでしょ?
でも笑っちゃダメ。でも笑っちゃう。

だから書いちゃえ(笑)

私は争いごとって苦手だからぁ。
<

でもねでもね、「どっちが勝つんだろ」的なね、
ワクワク感っていうかな。
そういうのもチラッとあったりして。

チラッとある感情の方が本音だったりして(∀`*ゞ)

でも私は誰が何と言おうとランファの者ですから。
職務質問でもちゃんと「ランファの者だ!」って堂々と言うもん。

そうそう、諜報活動とかやってるとさ、警備員によく見つかるんですよ。
ほら、わたし背が高いから。
そんな時は決まって「誰だ!」って聞かれるのね。
でもやっぱり「ランファの者だ!」って堂々と言うもん。

。。。
何を書いてるのかいよいよ分からなくなってきた所で本日のまとめに入りますね。

何事も競争はその分野を進歩させるのに強烈な要因となります。
だからどっちも頑張ろう!

でも戦だから、勝つのはどっちだ?って話だよね。

それを決めるのは我々ランファのキャスト、スタッフ、そしてこの記事を読んでいるアナタたちですビシぃっ!!

じゃ、そろそろ上がるね。
連休後半戦、ランファで燃えようぜ!!


ミサト
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年05月03日 03:54 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。