FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  我、苗字を賜れり


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我、苗字を賜れり

ブログでもツイッターでもちょいちょいでてるけど、
オーナーの蘭さんに苗字を頂きました。

これって凄いことで、
今は深夜の運営とブログのお手伝いくらいしか出来てないのに、
何よりコンパニオンとして2流3流、いやそもそも流れることすらできていないのに。。
本当に恐縮であり光栄なことです。

改めて書きますが、

桂木という苗字を頂きました!

だからフルネームだと
「桂木ミサト」です!

でね、実はその名字を頂いた日は誕生日の前日だったんですね。
基本的にあまり誕生日アピールをして来なかったので、
友人知人からも特にプレゼントのない、寂しいバースデー。

それが例年の感じで、今年もそうなる予定でした。

そうなるはずだったのに、
今年は最高のプレゼントを頂きました(#^^#)

オーナーは私の誕生日をご存知ないハズ。

蘭さん、本当に有難う御座います( ;∀;)
みんなと仲良く店舗を盛り上げます!

私はいつでもサービスサービスゥ!

桂木ミサト
[PR]

[ 2014年05月03日 02:33 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(6)
1. 無題
知ってるよ
[ 2014/05/03 02:53 ] [ 編集 ]
2. 無題
野中に改名したら(笑)
[ 2014/05/03 02:54 ] [ 編集 ]
3. Re:無題
>水元蘭さん

せっかく蘭さんに頂いたのに、
もう改名ですか(^_^;)

そのままは恐れ多いので、N◎NAKAにしましょうか。
RIKACOみたいな。。。

by Misato
[ 2014/05/03 13:07 ] [ 編集 ]
4. ブログ読ませて頂きました。
ブログ記事拝見させて頂きました。新しい記事がアップされるのをまた期待しています。また遊びに来ますね。
[ 2014/05/06 21:22 ] [ 編集 ]
5. ブログ見ました^^
やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪せっかくなので読者になりますね♪僕も更新頑張ります!
[ 2014/05/13 03:48 ] [ 編集 ]
6. どうもこんにちわ^^
記事読みました^^今いろんな方のブログで勉強してます^^せっかくなので読者になりますね♪ブログ内で繋がれたら嬉しいです!また来ますね~♪
[ 2014/05/21 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

