FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  水元さんの日常 >  また一からがんばろう

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また一からがんばろう

大阪ですが、猫のても借りたいと本当に猫の手をかりキキ店長にしたらみんな辞めちゃったyo(^O^)/

とゆうのは冗談で、メイちゃん卒業しいよいよ寂しくなってきました

と、ナーバスになってみたもの考えてみたら最初はひとりで始めたこの店

今じゃ仲間も増え三店舗の大世帯

出会いも別れもありました。

いちコンパニオンなら楽なのになんで私は独立したか

正直前所属と確執はありました(笑)
今はいらっしゃらないみたいですので言いますが、

私が辞めた理由がとあるコンパニオンがあからさまにイジメられてるのに無視するバカ

とあるコンパニオンが買い物にいき、あの豚どこいったと平気で言ったバカ

売れないからと過度の写真修正をし、ブログに気にそぐわない事を書くと消すバカ

売れたら自分の手柄売れなきゃ簡単に嬢に責任転嫁するバカ

問題起こした人間を野放しにし平気な顔でたかが電話応対ごときでテンパってるバカ


もちろん、ほとんどの方は人間として素晴らしい優秀な方ばかり、特に名古屋は私が尊敬しモデルとしてる店舗であります。
西と東に一匹いたバカに嫌気がさしたから辞めました。

まあ、もちろん私達が彼らより仕事してるとは思いません。でもね、てめぇらは馬鹿面こいて電話番して電話がならなくても時給で暮らせる。
コンパニオンは必死に命懸けで生活しなきゃ収入0、
それなのに電話番が電話をとってくださるからお前らは仕事あるんだぞ、的態度おかしくないですか?
じゃあお前らの時給はどっからでるんだと

話を聞くと、てめぇらの趣味でフリーを贔屓するだ、てめぇが嫌いな奴は休みと嘘つくとか。

バカか?こんな奴らと仕事すんのも阿呆らしいと辞めました。
これが六割

あとは、梅田までいくのしんどい一割
独立した方が面白い三割ですね

裏切りものと言われたりしましたが、私が売れたのは、私を拾って頂いた監督のおかげであり、十二分に前所属には恩は返しました。

だから辞めました。後悔ありません。

私は人件費に無駄金使うなら私が全部事務作業をしようと。
いや正確には独立の際も監督より助言をうけ今のスタンスになりました。
実は最初はバイト雇ってました。お金が結構ありましたが気づいたら諭吉さん一人で焦りました(笑)

無駄な人件費を広告とゆうことで還元。
女の子が嫌がる写生や逆をあえてオプションにし、その他女の子でもできるプレイは女の子のヘルスの相場にしました。ギャラも値段もね。

まあ、この価格破壊で色々言われました(笑)
いやお前ら写生や逆を基本プレイにして無料な方が人件無視やろ(笑)
ギャラもいい値段で折半かい(笑)

結局経営不足を人のせいにしてるだけです。

あと、うちの最早名物の局部パネル

あれは他店から怒られました

いいじゃんお客様にはどうせ見られるんだから。P嘘つくよりマシじゃね。だしたい奴だけだしてるんだし、あんたらには関係ないやん

と思います。まあ、確かに頭おかしいですね。今だにうち以外であれする店ないです。

うちは業界の問題児と最近は開き直ってます。今度25万のダッチ買おうかなと、人間と人形のハーフです。まさにニューハーフ(^O^)/


はい、すいません。

こんなだからベテランは来てもらえないよなと思ってました。
しかし名前をだして恐縮ですが霧島ひなこさんはじめ考えに賛同してもらえるニューハーフ様の登場は本当に嬉しいです。

女装や男の娘を見下す同業さんが多いですがあなた方は見下す相手を間違えてます。
彼女らは必死に美を高めお客様に満足願おうと努力し、そんな彼女らを応援したいからお客様は来ていただけます。

本当に見下すべきは、乳いれた顔いじった程度で努力してる女装や男の娘をバカにしたり、お客様を見下しイケメンか否かで接客に現れる一部バカ、その日稼いだお金を遊んで使い果たし金がないとほざいてるバカなどではないですか?

私はカツラかぶれば、売れると勘違いしてる奴は嫌いです。それなりの洗礼をします。でも努力してる人間は大好きです。

私は顔悪いけどおかげさまで、贅沢はできないが裕福な暮らしをしています。
考えたらできることたくさんありますよ。顔が悪いなら清潔感や頭で乗り切ればいいんですよ。
前を見てれば、女装を見下すのがいかに無駄か気づきますよ。

おっと長々余計なお話でした。今日は色々ありました(笑)疲れたので寝ます
{DEEB7937-A21F-41E9-AF52-0EBB036D36D7:01}





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2014年04月22日 01:39 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。