FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  私の戦闘力は53万でした。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の戦闘力は53万でした。

ズリリンのことかぁぁああ!

。。。

あれ、見てたの?
あの地球人をやられて静かなる怒りで超化しかけた私を見てたの?
いやん。

どうも、数ある桂木におけるミサトです。

戦闘力ね、以前はそこそこあったと思うんですけどね。
単にパワーを高めるだけではスピードを犠牲にしてしまうことに気づいてからは修行のあり方を変えましたよね。

なんの話かって?
セルゲームの話に決まってるじゃないすか。
完全体がどう考えても強いんですもん(~_~;)

で、セルと戦うってことは、
爪を強くしなきゃでしょ?
そのためには爪を伸ばさなきゃでしょ。
でもね、お昼の仕事との兼ね合いで爪を伸ばせないんですよ。

そこでどうするかと言うと、
ジェルネイルの色を工夫して自爪っぽい感じに加工するわけよ。

その写真がこれだ。。。

ワン・ツー、スリッ!






ね?
パッと見だとネイルしてるって分からないでしょ?

「真面目にやれ」とのご指摘、ごもっともで御座います。
お気持ち、非常によく分かります。

でもね、オチが欲しいんだもんオチが。
インパクトなんて薄くても構わない。
むしろ薄い方が良いってこともあるでしょう?
スマホとかファンデとか。


でもこのまま終わると本当に苦情を賜りそうなので、
ちゃんとしたのを一応アップします。
まだ加工途中だけどね。



分かりにくい画像でゴメンナサイ。
解説しよう。
これね、上部40%以上は白いんですよ本来。
自爪が短すぎて全米が吐いたくらいだから。
それをこう、ジェルをアレしてこうして頑張るとこうなるの。

爪が長いと指が綺麗に見えるからね。

じゃ、ズリリンの敵を打つためにカリーザとやり合って来るね(#^^#)

ちがった、それはもう終わってシルゲームだったテヘペロ(・ω<)
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年04月17日 03:27 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(11)
1. 無題
返事ありがと。
この記事の戦闘力53万って握力のことだよね。

食うか食われるかで勝負してみますか(笑)

確実に喰われそうです。

それも有りかも。
あと勝てそうなのはPの太さ勝負だ。
[ 2014/04/17 20:59 ] [ 編集 ]
2. Re:無題
>ひろさん

そうですね、握力です。
背筋はざっと120,000といったところですね。
筋力低下が著しいので、私にはハンデで武器を使わせてくださいね!
スタンガンで良いですよ。

太さ勝負は。。。残念ながらアレです(笑)
[ 2014/04/17 21:22 ] [ 編集 ]
3. 無題
スタンガンですか。
素手でも勝てそうもないけどね。
太さ勝負は勝てそうかな?
じゃあ、ザーメンの量で再戦かな。

[ 2014/04/17 21:43 ] [ 編集 ]
4. Re:無題
>ひろさん

術を使って良ければ素手でもなんとかなるかも知れません(^_^;)
格闘プレイの話ですか(笑)

飛距離対決しましょうか(笑)
[ 2014/04/18 00:30 ] [ 編集 ]
5. 失礼します(≧∇≦)
色々なブログを見ていたら辿り着きました!記事も読ませて頂きました(*´ェ`*)応援したくなっちゃったのでUPチェックさせてもらいます★私は猫と仕事の事書いてます!良かったら遊びにきてください☆では、また来ま~すヽ(^。^)ノ
[ 2014/04/19 18:02 ] [ 編集 ]
6. Re:失礼します(≧∇≦)
>白ねこDay&#39;sさん

カリリンとズリーザにしとけば良かったです。
なんと言うか、その方がゴロが良いですよね。
シルゲームはまあ良かったよと。

…まとめるとそういうことですよね?よね?
[ 2014/04/20 06:01 ] [ 編集 ]
7. 無題
ランファHPのミサトちゃんの写真、
5枚目のいいね。
Pからはみ出しそうなPがいいですね。
意外と凶暴そうですよ。
[ 2014/04/21 22:16 ] [ 編集 ]
8. Re:無題
>ひでさん

ミサトです。
まっまっまっまじですか!

失礼致しました。
本当ですか!?

こうなったら顔写ってるのを全部消して、
ソッチ系の写真で埋め尽くしましょうか(笑)
[ 2014/04/28 05:02 ] [ 編集 ]
9. ★mixi高機能無料ツールのご紹介です★
紹介させていただきます★mixiの超高機能便利ツールを開発したのでよかったら使ってみてくださいね(^O^)無料でプレゼントしていますので是非ご覧になってみてください♪
[ 2014/04/30 15:01 ] [ 編集 ]
10. Re:★mixi高機能無料ツールのご紹介です★
>MIXI便利ツール期間限定無料配布中!!さん

mixiはやってないですね~。
超高機能でしかも便利かつツールなんてものを開発するというのはスゴイっすね!
でもmixiはやってないですね~。
なつかし~。

byみさと
[ 2014/05/01 02:59 ] [ 編集 ]
11. Re:失礼します(≧∇≦)
>白ねこDay'sさん

せっかくブログに来て読んでくれてるんですから、何も失礼だななんてことないですよ~☆

失礼というのは「礼を失う」と書きますね。
例えば、読んで無いにも関わらずあたかも読んだかのようなことを伝えるようなこと、
そういうのを失礼って言うんですよ。
だから、白猫Daysさんは失礼なんかじゃないですよ♪

byミサト
[ 2014/05/01 03:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

