FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  不屈のミサト >  朝だ!海だ!いや家だ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝だ!海だ!いや家だ!

おっはー。
眠れぬ朝のミサトだお。

そろそろ何とかして寝ようと思うんだけど、
最近のこの時間は肌や爪のお手入れタイムにしてます。

手の爪がなかなかの大作でさ。
お昼の仕事は爪を伸ばしたり色つけちゃダメなのね。
でもせめて長さくらいは出したいでしょ。

そこで、ハードジェルで長さを出すんだけど、
色合いと表面加工で自爪っぽく仕上げてるんですよ。
爪の先っぽの白い所が無い=限界まで深爪してる、みたいな。

長すぎると実用上や清潔感的にアレかもしれないけど、
かと言って短すぎるのもアレじゃんね?

色々と試行錯誤した結果、この方法に落ち着きました。

で、足の指はジェルじゃなくてマニキュアなんだよ。
気分的にメタリックグレーにしたんだけど、
足の爪をメタリックグレーにする気分てどんなだよ?
そう聞かれても答えるのは難しいんですけどね。

。。。

前置きが長くなりました。
ここからが本題です。

マニキュアの場合は見栄えと持ちを良くするために、色を着けて乾いてからその上にトップコートっていう透明のマニキュアみたいのを塗るのね。
ニスみたいな役割なのかな。

で、私はトップコート代わりにCanmakeのネイルハードナーてのを使ってるの。

で、で、さっき気づいたんだけどさ、
この写真を見てくださいな。

これね、分かります?

フタをギュンギュンに閉めた状態でこれなのね。
なのに筆が底まで到達してないんですよ。
てことは、「液体が残ってるのに筆が底に届かないから使えない」ってことになるでしよ?

これはどういうことかと。


ちなみに、今回は液体の量が分かりやすいほうが良いなと思って写真の修正してます。
本当は↓の写真を使って「いやそんな修正したら逆に分からないからwww」というツッコミを待とうと思ったんですけどね、


じゃまたね!おやすみ!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014年04月10日 06:02 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。