FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  大阪店 >  オカマの騎乗位


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オカマの騎乗位

{B9F6A6DF-AA06-4B94-9D64-5B28EEFF66F0:01}
店長の講習でございます
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2014年04月09日 23:58 ] カテゴリ:大阪店 | TB(0) | CM(4)
1. 無題
重大発表したのか?

見損ねた。
[ 2014/04/10 15:28 ] [ 編集 ]
2. メッセージを送れないので。。。
始めまして。睦月と言います。
アメンバー承認を、宜しくお願いします。(^^)

蘭花 大阪店は先月初めて行き、2回行き
ました。
初めてのお相手は「なつき」ちゃん。
この時の様子を、ブログに書きました。

http://mutukidesu.blog.fc2.com/blog-category-5.html

お店のバナーも、張らせてもらいました。
お暇な時にでも、覗いて見て下さいね。

少し不満が、あります。
他店に比べて、大阪店は在籍数が少な~い。

今月も、蘭花に行きたいと思います。
忙しいと思うので、コメント返しはいいですよ。
[ 2014/04/17 00:11 ] [ 編集 ]
3. Re:メッセージを送れないので。。。
>睦月さん

ありがと( ´ ▽ ` )ノ蘭です。大阪は女装サロンにリニューアル予定&名古屋落ち着いたら二号店だす予定っす( ´ ▽ ` )ノ
[ 2014/04/17 02:53 ] [ 編集 ]
4. Re:Re:メッセージを送れないので。。。
>水元蘭withランファさん
うあっ。まさかコメントがあるなんて、
思ってもみませんでした。
大変、嬉しいです。
忙しい中、有難うございます。(^^)

ジョ・ジョジョ~じゃなくて、
女装サロンになるんですかぁ~。
女装サロンは行った事がなく、
今年中にどこかの女装サロンに行ってみようと
思ってて丁度よかったのですが、
従来のファッションヘルスはなくなる
と言う事なのでしょうか?

なくなるとなると、非常に残念です。
在籍数が少ないなんて言っちゃって、
ごめんなさい。。。。
他店に比べ非常に安いので、
こういった店がなくなると意気消沈
しちゃいます。

なつきちゃんとノエルちゃんを選び、
2人共非常によかったです。
次回は、メイちゃんを指名しますよ~。(^^♪


[ 2014/04/17 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

