FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  スポンサー広告 >  エロ日記 >  【18禁】裏らんらん日記【ノンケ禁止】vol9東京遠征編

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【18禁】裏らんらん日記【ノンケ禁止】vol9東京遠征編


期間限定出勤…
卒業宣言から間もないのにこんな表記をしたら東京のお客様に申し訳ない。
ましてや今回はお店以外の仕事なのにこんな表記をするのは私の任侠に反するので名前は伏せて極秘出勤とゆう形をとりblog告知と顔を載せず掲載しました
それなのに多数様のご来店今更ですがありがとうございました。

前日に夜行バスに乗りいざ東京。
サロンにて髪を整え気合い十分
以前からメールをさせて頂いてるお客様

部屋で待っていたらきたのは優しい紳士
しかし一ヶ月ミルクをだしていない私には彼はエサにしか見えなかった。
いきなり服を脱がし即尺
彼の買ってくれたランジェリー
(パネル写真の撮影で使わせて頂きました)を着たら
私のギカペニはギンギンビンビン
抑えられない!!
しかし相手もなかなかの変態一筋縄ではいかない。
69、アナル、エロの祭典。私は久々の快楽に悦にひたる。
彼は言った
精子を飲ませて


あーいいよ!飲みなさい濃厚ミルクを!


彼はバックからグラスをだした

これにいれて飲ませて

これぞ変態!変態の境地!彼は間違いなく変態神

私は一心不乱にギガペニをしごき叫んだ!

でるー

彼のグラスに一ヶ月ものの濃厚白ワインを注ぐ

彼はおいしそうにストローでテイスティング

乳首をつねりペニスをしゃぶる

彼は極楽に昇天した

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012年07月20日 21:56 ] カテゴリ:エロ日記 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

