FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  2014年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

では野中君が比べていいとゆう事なので比較を

実際にLIBEさんいった常連さんから聞いた情報と私が集めた情報で比較しましょう


広告費

完全にLIBEさんに軍配があります。多分相当な広告料です。はて?なのになんでお客来ないとか野中さん言ってるのでしょう?なるほど!それで敵をかく乱してるのですね!さすが野中!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!

設備

まず個室までの道はうちが比較的分かりやすいでしょう。なぜLIBE鶯谷は南口から案内した方がお客が近いのにうちと同じ待ち合わせなのか?フリーのお客が流れるからいいのですがさすがに3分じゃいけないので変更をした方が?新築ルームとやらは未確認ですがうちは駅前の提携個室あるからなあニコニコこれは引き分けじゃないですか?個室数なら同じです。いや、コンパニオン様にも比べて頂くと個室掃除が全部フロントがしてる当店に軍配かな?野中さん踊る暇あるなら掃除したら?玄関前に煙草の吸殻ありました。こまめに掃除しないと。あ、うちは電動マッサージ無料です。あんなのお金取ってる店などないと思いますが

値段

これは考えの違いなので単純に、短い時間は圧倒的にうち、長い時間はあっちです。
私は短い時間はお試しだったりサクッと遊びたいかたが多数なので広告も兼ね60分1万円です。することしたらお客様の自由です。賢者タイムわかります(笑)

規模

これは野中さんの手柄じゃないですが、規模は負けてます。LIBE責任者様のその向上心や頭の良さははすごく彼に私は勝てません。去年の第一次LIBE戦争も私の性格を把握してるのか、効果的な精神的攻撃や姿勢をだし、戦争末期にわざわざ朝潮橋に来て私に謝る(真意は知らない)とゆう普通はできないことをした時点で彼の度量は私では追いつけないとあきらめました。
彼とはラインしてましたが書き込んだバカ内勤の件も謝ってました。
しかし私は余計に怒りがこみ上げました。大将に恥かかせてなんとも思わないのか。貴様の給料は誰からもらってる。と
その日私は一切の会話をスタンプで終わらせ彼をブロックし、今のライブ戦争に至ります

もう少しいい部下持てば私なんて即消されるのに、そう考えたら野中さんみたいな自分じゃ何もできないのに他人の力で偉そうな事を言うような優秀な人材がいて私は安心です。
抗争なんてぬるい。戦争です。勝った負けたなんてない不毛なものですし恐らく直にあきるとタカをくくってるのでしょう

どうゆうわけか応援や、店もブログもアクセスアップ。知名度も上がったので

ぶっちゃけ他の店は関係ないし、嫌いじゃあないのですが名古屋も大阪もLIBE戦争拡大しようと思います(^O^)
もうヤケクソです(^O^)この路線で突っ切ります。終わりがないなら好都合。無料で広告できてこれ以上はないです。貧乏人ばんざーい(^O^)広告費は削減してお客様、キャストに還元します





[ 2014年05月03日 22:38 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(1)

オラわくわくすっぞ!【鬼の連投】

突然ですが、リゲインのCMソング知ってます?
24時間、戦えますか♪っていう名曲ね。

ある意味、あの曲の通りでさ、
言ってみれば男も女も戦いの日々な訳でしょ?

だから私もいろいろ勉強しましたよ。戦い方を。
分かっているのは、先に感情的になったら負けってことね。
これは真理。

例えば孫悟空ね。
彼は「打ち負かしてやろう」みたいな低俗な意識では戦ってないんですよね。
ただ、自分に立ち向かう者にどうすれば負けないか。
それを追求するところに彼の強さがある訳で。

そもそも、戦いの場において怒るというのは恐怖の裏返しな訳で。
恐れてる時点で負けだし、怒ったらなおさら負け。
より冷静な方が、分析により時間をかけられるからね。

まあアレですよ、昼職ではそうやって戦って勝つことも求められる訳ですから、
何を今さら語ってんだって話なんですけどね(゚∀゚)

はいどうも~!機動戦感ミサトです。

茶番はこれくらいにしてマトモなこと書かなきゃだね。

あの~、何ていうかな、
我らが蘭花と某L○BEさんが対抗戦的なアレじゃないですか(^_^;)
特に東京?

仁義なき戦い的な。
なんとも言えない、張り詰めた空気。

このブログでもオーナーの蘭さんがそこに言及してるでしょ?
そんな緊張感あふれる中で、私のトチ狂った内容の記事を上げるのは怖いじゃないですか。

何ていうか、不謹慎みたいなね。
でも私も人間だもの。
お葬式で笑っちゃいけないのに、読経の途中でタンが絡んだら笑っちゃうでしょ?
でも笑っちゃダメ。でも笑っちゃう。

だから書いちゃえ(笑)

私は争いごとって苦手だからぁ。
<

でもねでもね、「どっちが勝つんだろ」的なね、
ワクワク感っていうかな。
そういうのもチラッとあったりして。

チラッとある感情の方が本音だったりして(∀`*ゞ)

でも私は誰が何と言おうとランファの者ですから。
職務質問でもちゃんと「ランファの者だ!」って堂々と言うもん。

そうそう、諜報活動とかやってるとさ、警備員によく見つかるんですよ。
ほら、わたし背が高いから。
そんな時は決まって「誰だ!」って聞かれるのね。
でもやっぱり「ランファの者だ!」って堂々と言うもん。

。。。
何を書いてるのかいよいよ分からなくなってきた所で本日のまとめに入りますね。

何事も競争はその分野を進歩させるのに強烈な要因となります。
だからどっちも頑張ろう!

でも戦だから、勝つのはどっちだ?って話だよね。

それを決めるのは我々ランファのキャスト、スタッフ、そしてこの記事を読んでいるアナタたちですビシぃっ!!

じゃ、そろそろ上がるね。
連休後半戦、ランファで燃えようぜ!!


ミサト
[ 2014年05月03日 03:54 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)

我、苗字を賜れり

ブログでもツイッターでもちょいちょいでてるけど、
オーナーの蘭さんに苗字を頂きました。

これって凄いことで、
今は深夜の運営とブログのお手伝いくらいしか出来てないのに、
何よりコンパニオンとして2流3流、いやそもそも流れることすらできていないのに。。
本当に恐縮であり光栄なことです。

改めて書きますが、

桂木という苗字を頂きました!

だからフルネームだと
「桂木ミサト」です!

でね、実はその名字を頂いた日は誕生日の前日だったんですね。
基本的にあまり誕生日アピールをして来なかったので、
友人知人からも特にプレゼントのない、寂しいバースデー。

それが例年の感じで、今年もそうなる予定でした。

そうなるはずだったのに、
今年は最高のプレゼントを頂きました(#^^#)

オーナーは私の誕生日をご存知ないハズ。

蘭さん、本当に有難う御座います( ;∀;)
みんなと仲良く店舗を盛り上げます!

私はいつでもサービスサービスゥ!

桂木ミサト
[ 2014年05月03日 02:33 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(6)

ランファチャレンジ

{54E35549-FABA-47FB-9B05-9A6A9ACF587A:01}


比較していいと、ライブ鶯谷の素晴らしい店長野中殿はおっしゃるので、こうゆうイベント始めます。
ランファチャレンジみたいな。


野中殿、炎上?か知りませぬが結構アクセス増えました。
ありがとうございます。










[ 2014年05月02日 11:26 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(5)

営業妨害ではないですし営業妨害するつもりはありません。文字通り比べて下さい彼の言うとおり

そうそうニューハーフファンでの彼らの宣戦布告と2ちゃんでやけに私やランファを罵倒してた方々が調子よかったのが3月19日より前ぐらい
ニューハーフファンの書き込みが3月19日ありそれ以降ピタリと止んだが偶然というのはあるんですねドキドキ
まーまー別に犯人捜しするつもりもないですし、調べてもお金かかりますし。書かれたところで特に害はないですし、そこまでゲスじゃないでしょう合格

約束しますが全面戦争って言っても嫌がらせしあい、つぶし合いするわけじゃあないです。

ただ私の考えを述べている、抗争と言ったんだから彼の言った通りの事をしてるだけ。
何か間違ってますか??
別に営業妨害してませんよ?君が比べろと、君が抗争と述べただから私は君と抗争してる


彼がリスクのない立場なのに他の店舗の迷惑考えず猿ののように公でバカ発言してるのが問題なんです

それを指摘して私の行為が営業妨害ですか?違いますね。だから営業妨害はしてません

LIBE店長野中さんの人間性と頭の悪さを指摘してるだけで特に悪口でもないです

そうそう彼は公の場で、台風の日コンパニオンがビビッて出勤しないといいました

冗談でもフロントが名ばかり店長だとしてもフロントがこんな発言するか?

これで関東一の店?ああ関東一のバカが店長の店かって思います

可哀そうですね。働いてる方や他地域の系列店の方まで品位を問われます。こんな発言が多数ありただでさえ私はフラストレーションたまってました。

私の考えを強制するつもりはない

しかし仮に冗談発言でもこんなコンパニオンを駒扱いする店に抗争と言われ非常にムカつきます


彼の言う比べてみるとゆう発言。非常に素晴らしいです

私は君のいるグループ店は素晴らしく、恐らくうち以上の待遇、設備だろう。広告もだしコンパニオンの事を経営者さんが考えている。前向きでグループを大きくした手腕は尊敬するし、育てたフロントも紳士的でうちとはくらべられないぐらい丁寧だが

少なくとも君程度の人間が店長でいられるLIBE鶯谷に私は敬意を払えないし払うつもりもない。
断言しよう君に一社一家族なんて言葉を使ってほしくない


私は彼と会ったことありません

そーいえばひとり言ですが、
昔コンパニオンで何をしても売れずニューハーフをあきらめた人間がいると聞いた。

彼とは別人だろうが、あきらめた人間に人の夢を語る資格があるのだろうか?

特に経験もなくコンパニオンとしても中途半端な人間が人を見る資格があるのだろうか?
これは独り言です

無駄な労力でも私は彼と抗争、いや戦争するつもりです
勝ち負けなんてないです。でも私は彼を軽蔑する意思表示として批判しますし、イベントもしていきます

もちろん営業妨害にならないようにね。訴えられたら面倒です(笑)



[ 2014年05月01日 22:44 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(2)

最近の挑発傾向の意味と宣戦布告ととらえて下さいよ。野中店長殿

いやー(@ ̄Д ̄@;)驚いた
高田馬場から鶯谷に待機して期間限定出勤?相変わらずのお知恵恐縮尊敬致します

かの有名なライブの店長野中殿はうちみたいな店と抗争とゆう言葉を使っていただけました

雇われの方に抗争と言われて腹が立つのは正直大人げないです。

あまり過去を話すのはフェアじゃないですが、ふるーい昔話ですが、昔はスネ夫君みたいに親のスネで好き放題口だけの内勤が幅聞かせてる。少なくとも私のいた時代の東京はそうでしたね。
大阪、名古屋は素晴らしいのになんで東京の人は無能なんだろ…って

その頃は古の昔、体制も変わったそうなので古い話は辞めます。そこに関しての話をしたことは謝ります。申し訳ありません

野中店長殿にお会いした事はありませんが、さぞ素晴らしい方なのでしょう。
なら、別に当店みたいな店が吠えたところで何も感情は生まれないでしょう。

でも私は感情生まれますな。ムカつきますね色々とパンチ!

勝った負けたなんて存在しません

でもこちとら文字通り裸一貫営業してるポリシーもある。
私の行動で全員に生活がかかる。
その責任がない人間が、辞めればすむ人間程度が
軽々しく抗争なんて言葉使うな!とは思います

『君がっ 泣くまで 殴るのを やめないッ!』って気分です。

恐らく批判はあります。ですが私はおバカなんです。おバカに喧嘩売っちゃ面倒です。

このスタンスは崩しません。便乗商法?上等。倍返しは基本です。

燃えるやないですか、強い奴に向かってくの
そんなノリです。
[ 2014年05月01日 00:52 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(5)
ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。