FC2ブログ

ランファ新聞

ランファグループのブログです(^O^)
ランファ新聞 TOP  >  2014年04月
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッハ。

これは雨なのか?
それとも、私の心の涙なのか?
それともそれとも、私の股k...

おっと失礼、ミサトです。

この雨にも負けず、名古屋店はハッスル&エキサイティングでした\(^o^)/

なぜタイトルがマッハなのかと言うと、
さっき使ってたATMが突然壊れたんですよ。
でね、ATMに備え付けの受話器あるでしょ?
何に使うのか良くわからない例の受話器。
アレを使ったんですよ~。ついに~。

オペさん「お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません」

ミサト「とんでもないです。遅い時間に大変ですね~」

オペさん「恐れ入ります。あと1時間ほどで担当の者が参りますので」

ちょっと待って?
1時間。。。?1時間ですとな?

夜中の3時過ぎっすよ?
1時間はさすがにちょっと。
しかもATMで待ってなきゃいけないって話になって。

仕方なく私は言いました。

ミサト「1時間とはなかなか言うじゃないか。ところでお姉さん、ATMって何の略か知ってるかい?」

オペさん「は?」

ミサト「ATMってのはね、『貴方の頭頂部に今日もジャストフィット、ミサトです』の略なんだよ」

オペさん「お、お客様?」

ミサト「あ、ちなみにミサトって私のことね」

オペさん「お客様?お客様、仰ってる意味が。。。」

ミサト「分かりにくかったかい?じゃあ簡潔に言おう。これでもまだ私は30%ほどしかパワーを使っていない。そういうことだ。」

オペさん「な、なんだって。。。??すでにこっちはやられてるのに。。それでまだ30%だと。。?」

ミサト「これで分かっただろう?私をこれ以上怒らせない方が良い。それとも何か?味わってみたいのか?真の恐怖を。。。」

と、優しく丁寧に伝えたところ、
10分ほどで担当の方が来て下さいました♥


特に写ってはならいものは写ってないんだけど、
念のために設定的な何かと、卑猥な何かにはモザイクかけておきました。

で、当初は1時間と言われてたのが、
優しく丁寧に要望したらまさかの10分で到着。
まさにマッハで駆けつけてくれましたよと。

私も迅速かつ確実な対応が出来るようになりたい。

それじゃ、またね!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2014年04月30日 03:59 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)

ハートフルブログ

そう、ここはハートフルブログ・らんらんランファ日記。
人は言う、らんらんランファ日記こそは混迷の現代に差し込む導きの光だ、と。
またある人は言う、世界が維持される根拠はらんらんランファ日記をおいて他にはない、と。

おはようございます。
ある意味でアナリストの桂木ミサトです。

今日は初めてPCからブログを打ち込んでます。
普段はスマホから投稿してるんですけど、
フルキーボードで打つのはこれまた新鮮ですね。

蘭さんやエルさんの記事を読んで気づきました。
たぶん、たぶんですけど私のだけ記事が浮いてます。
いや、浮いてるのは記事だけじゃないんですけど。

でもこう考えてみませんか。
kさなぎ君あってのsm○pだし、iのはら君あっての2○th centuryなんです。
歩のない将棋は負け将棋とも言います。

可愛い女の子ばかりのランファの中に、
私のようなケッタイな巨人がいても良いじゃないの。
なんていうか、私は将棋の駒で言えばアレだね。。。


左馬のでっかい駒。

。。。

オチがイマイチだなぁ。
なんていうか、キレと分かりやすさの両面でイマイチですよ。
イマイチっていうか、カッスカス(TT)
でもみんな許してくれますよね?

だってここは、
ハートフルブログ・らんらんランファ日記なのだから。


【オチ部分の解説(言い訳)】
あの文脈だとほら、普通は将棋盤の上にある親指くらいの駒をイメージするでしょ?
飛車とか桂馬とか。
そういう中で私だけが左馬のデカい駒だよって。
なんでかって、体が大きいから。
ん?そもそも左馬が何か良くわからないって?
これですよ。


こんなデカいのが整然と並ぶ駒の中に一つだけあったら面白いなって。
そう思ってね、オチとして採用してみたんですけどね。
[ 2014年04月29日 05:21 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(4)

大分復活




ご出産おめでとうございます。いつぞやの御無礼不義理重ねてお詫びします。あいにく関西はお察しのとおり吹けば吹き飛ぶ貧乏店、開店祝いの花を買うお金はありませんので今は言葉だけにて祝福させてください

========切り取り線=====================

とゆうわけでおかげさまで今度こそ復活です。
どうやら、エロ…じゃなかったエルも風邪、ミサトはなんか忙しいとこのブログもなかなか暗かったです(笑)

そーいやペプシの比較CM面白いですね。うちも鶯谷でやろうかしら。高田馬場ならともかく鶯谷なら…ね(笑)いやいやでもうちも光栄なんですよ。
かの有名な自称関東一のお店に直々に抗争だなんていってもらえ大変光栄です





東京も、名古屋も落ち着いたのでしばらくは大阪にこもります(^O^)
気が向いたら東京にいきますのでよろしくです
[ 2014年04月29日 02:34 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(1)

秘孔を突くということ

連投すみません。
桂木Pミサトです。
Pはサイコクラッシャーの略です。

あのね、昨日のお客様のKさんにね、
プレイ後のマッサージをしてたの。
どちらかというと肩~背中の方が得意なんだけど、
足をリクエストしてくれて。

足裏マッサージは人によって凄く評価高いってくらいなんだよね(^_^;)
それで、Kさんの場合はマッサージ的に良いか悪いかの前に、
踵の1箇所がピンポイントで物凄く痛かったみたいなの。

かなり軽めで足裏を解してたのだけど、
その場所だけ痛がってて。。。
他はなんてことないのに、そこだけ凄く痛いんだって。
何度やってもそこだけが痛い痛いってKさん。
何度もやるなよって話なんだけど、
確認はいくらしてもしすぎることはないからね(Kさんゴメンナサイ(^_^;))。

で、調べてみたんだけど、
そこは腸の辺りに対応するみたい。
食事が不規則だったり、消化に負担かかるもの食べたりしてるのかなぁ。

ということで、みなさん食生活は規則正しく栄養バランスに注意しましょうね!!

さてと、晩ごはんはマクド何ドを食べよっかな~。
[ 2014年04月28日 06:48 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)

中間管理プレイを提案します

ミサトは。。。
ミサトは天狗になんてなりません!
だって、ミサトはテンガになりたいんだもん(><)

あ、すんません、アレなんすよ。
学芸会があるんすよ。来週。
その練習だったんだけど。。。

ん~、いや、せっかくブログを読んでくれたのにセリフの練習してて申し訳ないとは思ってるんですよ?

でも逆に考えれば、私がセリフの練習してる時にブログを読んだ方にも責任があr...いやなんでもないです。
自分の正しさを証明するために人を悪く言ってはダメです。

学芸会ですけど、
「テンガに憧れすぎて自分がテンガになろうと努力する女装革命家のサクセスストーリー」っていう、作者の人格を疑わざるを得ない台本なんですよね。

やぁみんな久しぶり!
女装界の新東京タワーことミサトだよ。

本題に入りたいんだけど、その前に聞いて下さい!
日中のお仕事で色々とありすぎて気づいたらずっと白目で、
でもカラコン着けてるから白目とはバレないけど、私には何も見えてなかった。
そんな1週間だったんです(T_T)

夜のランファのお仕事ではこんなにも良くして頂いてるのに。
どのくらい良かったのかはまた次回だね。

アディオス!

P.S.
いくらなんでも内容が無くてすみません。
プレイでの感動的な話、ちょっとエッチな話、ひとつもエッチじゃない話、色々あるんです。
でもそういう大切な事って、コンディションを整えて書きたいんです。

今はとにかくアレなの。
「ブログを書けてなかったけど、私は生きてます」ってことを伝えたかったの。
それにしてもこのまま終わると苦情がありそうだから思い出の写真を貼っておくね。
ちなみに、これ作ったの私じゃないよ。
[ 2014年04月28日 05:03 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(3)

情けないことに

本日ぶり返してグロッキーでした^^;
すいません


口コミページの作成も新人アップもまだで私いっぱいいっぱい( ;  ; )
なんか気晴らしに失踪したいな


{6BC14AC3-FE30-4531-8D24-306546C57883:01}


[ 2014年04月28日 02:04 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(2)

実は名古屋閉めるか迷いました

ってぐらいスタートダッシュつまづきました(笑)
弱気な私を支えたのは、店長と深夜店長、なつきです。

特に店長には無茶をいいつつもよく頑張ってくれてます。
私より経営力は彼の方があります。
ゆくゆくはランファは彼に任せても、と考えたりします。

まあ、名古屋さらに改善したらね(笑)
にしてもたった一ヶ月で、黒字にしたのはさすがです。

これでゆっくり大阪立て直しといけそうです^^;
今HP屋さんに頼んでますが結構改装します。

システムは名古屋式の料金設定で事実上値下げ?
小悪魔ランファを発展した、女装サロン蘭花イン
送迎を簡略化
大国町個室記載


貧弱貧弱貧弱ぅ状態の大阪店ですが少し改善
一から出直しで立て直そうと思います。
大阪店もお願いします
{76369F10-1B4B-47AB-823C-10499399162D:01}



[ 2014年04月27日 01:51 ] カテゴリ:大阪店 | TB(0) | CM(2)

明日からがんばります

ノロ疑惑も杞憂に終わり無事明日から仕事できそうです( ;  ; )
キャンセルした方々申し訳ありません

大阪は来週火曜日あたりから大国町に個室ができ幅が広がります。

体が資本ですので体調管理だけは気をつけないと( ;  ; )
やり残した仕事かなりあるので片付けます(^O^)/
{AAB5012A-2369-45A6-8D36-405D61A3D4B9:01}


かわいいかわいい私のマユユ(^O^)/

[ 2014年04月25日 23:40 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

ノロいます

申し訳ありません。しばらくノロ疑惑があるため水元休みます
[ 2014年04月23日 02:41 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

また一からがんばろう

大阪ですが、猫のても借りたいと本当に猫の手をかりキキ店長にしたらみんな辞めちゃったyo(^O^)/

とゆうのは冗談で、メイちゃん卒業しいよいよ寂しくなってきました

と、ナーバスになってみたもの考えてみたら最初はひとりで始めたこの店

今じゃ仲間も増え三店舗の大世帯

出会いも別れもありました。

いちコンパニオンなら楽なのになんで私は独立したか

正直前所属と確執はありました(笑)
今はいらっしゃらないみたいですので言いますが、

私が辞めた理由がとあるコンパニオンがあからさまにイジメられてるのに無視するバカ

とあるコンパニオンが買い物にいき、あの豚どこいったと平気で言ったバカ

売れないからと過度の写真修正をし、ブログに気にそぐわない事を書くと消すバカ

売れたら自分の手柄売れなきゃ簡単に嬢に責任転嫁するバカ

問題起こした人間を野放しにし平気な顔でたかが電話応対ごときでテンパってるバカ


もちろん、ほとんどの方は人間として素晴らしい優秀な方ばかり、特に名古屋は私が尊敬しモデルとしてる店舗であります。
西と東に一匹いたバカに嫌気がさしたから辞めました。

まあ、もちろん私達が彼らより仕事してるとは思いません。でもね、てめぇらは馬鹿面こいて電話番して電話がならなくても時給で暮らせる。
コンパニオンは必死に命懸けで生活しなきゃ収入0、
それなのに電話番が電話をとってくださるからお前らは仕事あるんだぞ、的態度おかしくないですか?
じゃあお前らの時給はどっからでるんだと

話を聞くと、てめぇらの趣味でフリーを贔屓するだ、てめぇが嫌いな奴は休みと嘘つくとか。

バカか?こんな奴らと仕事すんのも阿呆らしいと辞めました。
これが六割

あとは、梅田までいくのしんどい一割
独立した方が面白い三割ですね

裏切りものと言われたりしましたが、私が売れたのは、私を拾って頂いた監督のおかげであり、十二分に前所属には恩は返しました。

だから辞めました。後悔ありません。

私は人件費に無駄金使うなら私が全部事務作業をしようと。
いや正確には独立の際も監督より助言をうけ今のスタンスになりました。
実は最初はバイト雇ってました。お金が結構ありましたが気づいたら諭吉さん一人で焦りました(笑)

無駄な人件費を広告とゆうことで還元。
女の子が嫌がる写生や逆をあえてオプションにし、その他女の子でもできるプレイは女の子のヘルスの相場にしました。ギャラも値段もね。

まあ、この価格破壊で色々言われました(笑)
いやお前ら写生や逆を基本プレイにして無料な方が人件無視やろ(笑)
ギャラもいい値段で折半かい(笑)

結局経営不足を人のせいにしてるだけです。

あと、うちの最早名物の局部パネル

あれは他店から怒られました

いいじゃんお客様にはどうせ見られるんだから。P嘘つくよりマシじゃね。だしたい奴だけだしてるんだし、あんたらには関係ないやん

と思います。まあ、確かに頭おかしいですね。今だにうち以外であれする店ないです。

うちは業界の問題児と最近は開き直ってます。今度25万のダッチ買おうかなと、人間と人形のハーフです。まさにニューハーフ(^O^)/


はい、すいません。

こんなだからベテランは来てもらえないよなと思ってました。
しかし名前をだして恐縮ですが霧島ひなこさんはじめ考えに賛同してもらえるニューハーフ様の登場は本当に嬉しいです。

女装や男の娘を見下す同業さんが多いですがあなた方は見下す相手を間違えてます。
彼女らは必死に美を高めお客様に満足願おうと努力し、そんな彼女らを応援したいからお客様は来ていただけます。

本当に見下すべきは、乳いれた顔いじった程度で努力してる女装や男の娘をバカにしたり、お客様を見下しイケメンか否かで接客に現れる一部バカ、その日稼いだお金を遊んで使い果たし金がないとほざいてるバカなどではないですか?

私はカツラかぶれば、売れると勘違いしてる奴は嫌いです。それなりの洗礼をします。でも努力してる人間は大好きです。

私は顔悪いけどおかげさまで、贅沢はできないが裕福な暮らしをしています。
考えたらできることたくさんありますよ。顔が悪いなら清潔感や頭で乗り切ればいいんですよ。
前を見てれば、女装を見下すのがいかに無駄か気づきますよ。

おっと長々余計なお話でした。今日は色々ありました(笑)疲れたので寝ます
{DEEB7937-A21F-41E9-AF52-0EBB036D36D7:01}





[ 2014年04月22日 01:39 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

二日酔い

昨日は久々のオフで飲み過ぎご迷惑かけました。オールしてさすがに体調悪いです^^;

{0410F04B-3F40-40ED-B9F8-7D8D89BCF1D3:01}


[ 2014年04月19日 23:35 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

事件は2014年春にさかのぼる




突如として書かれた内容(笑)抗争も何も別に眼中入れてなかったのですがガーン
しかし、確かに比べてみるのはいいことですね。

とゆーわけで便乗商法に更に便乗する形で




とゆうイベントをします(^O^)
通常価格であちらさんとほぼ同額でどのホテルでも神田シホさんと遊べます。

例・60分17000円
うち75分13000+ホテル代4000ぐらい?

ぜひ比べてみて下さい(笑)
[ 2014年04月18日 17:25 ] カテゴリ:東京店 | TB(0) | CM(0)

私の戦闘力は53万でした。

ズリリンのことかぁぁああ!

。。。

あれ、見てたの?
あの地球人をやられて静かなる怒りで超化しかけた私を見てたの?
いやん。

どうも、数ある桂木におけるミサトです。

戦闘力ね、以前はそこそこあったと思うんですけどね。
単にパワーを高めるだけではスピードを犠牲にしてしまうことに気づいてからは修行のあり方を変えましたよね。

なんの話かって?
セルゲームの話に決まってるじゃないすか。
完全体がどう考えても強いんですもん(~_~;)

で、セルと戦うってことは、
爪を強くしなきゃでしょ?
そのためには爪を伸ばさなきゃでしょ。
でもね、お昼の仕事との兼ね合いで爪を伸ばせないんですよ。

そこでどうするかと言うと、
ジェルネイルの色を工夫して自爪っぽい感じに加工するわけよ。

その写真がこれだ。。。

ワン・ツー、スリッ!






ね?
パッと見だとネイルしてるって分からないでしょ?

「真面目にやれ」とのご指摘、ごもっともで御座います。
お気持ち、非常によく分かります。

でもね、オチが欲しいんだもんオチが。
インパクトなんて薄くても構わない。
むしろ薄い方が良いってこともあるでしょう?
スマホとかファンデとか。


でもこのまま終わると本当に苦情を賜りそうなので、
ちゃんとしたのを一応アップします。
まだ加工途中だけどね。



分かりにくい画像でゴメンナサイ。
解説しよう。
これね、上部40%以上は白いんですよ本来。
自爪が短すぎて全米が吐いたくらいだから。
それをこう、ジェルをアレしてこうして頑張るとこうなるの。

爪が長いと指が綺麗に見えるからね。

じゃ、ズリリンの敵を打つためにカリーザとやり合って来るね(#^^#)

ちがった、それはもう終わってシルゲームだったテヘペロ(・ω<)
[ 2014年04月17日 03:27 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(11)

あゝ、懐かしのナポリタン

某コンビニ社長が食べこんなまずいものおけないと一斉撤去したと言われる伝説のナポリタン味ガリガリ君。

それをこんな私のためにご馳走して下さった、心優しきオーナー。

「私は全部食べ切ったよ♪」と完食プレッシャーをかけて下さる、情熱溢れる店長。

「名前聞いただけでマズイじゃないすか」と、慎み深く遠慮してくれるなつきちゃん。

そんな素敵な方々が集うのは、ここ伏見のランファ名古屋店。

そのランファに務める、おじさまとナポリタンに目がないミサトですよろしくどうぞ。

当のガリガリ氏も疑問に思っているらしく、
左目がハテナマークに。
このあと右目もハテナマークに昇格したことは言わずもがなである。

まさかのまさかで具が入ってましたよ。
それがトマトゼリーらしい。

最初はその味に圧倒されたんですよ。
変な声出ちゃって。
でも不思議と後半はサクサク食べましたね。
なんと言えば良いのか、コク、あるいはまろやかさといったものが渾然一体となって、
得も言われぬ不思議な味わいが私の味覚を刺激するのでした。

エルさん情報

記事から可愛さがにじみ出てる上に、
写真を見て分かる通り可憐な女の子。

あのね、。。。

声も可憐だから!!
[ 2014年04月15日 05:17 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(2)

シチュー

{627B5575-C097-4E12-A9F9-EA37EA9726A7:01}

これほどまずいアイスがこの世にあるんだね(笑)

ナポリタンは、某コンビニ社長が食べこんなまずいものおけないと一斉撤去したとか

シュークリームは美味しかった


みんな食べてみて(笑)

当たりがでませんように(^▽^;)
[ 2014年04月14日 14:43 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

Appearsという浜崎あゆみ姫の歌

表題の浜崎あゆみの歌、知ってます?
なんだか歌詞が切なくて、メロディも好きなのだけど、
今更ながら気になったことがあります。

問題は歌詞です。

------引用始------
それから何度目かの
夜を飛びこえて
帰りの車の中でキスをしたよね
------引用終------

あれ????
何度目かの夜を飛びこえた時点でエッチしてるよねこの2人。

だって、何度も夜を飛びこえたんだよ?
何もないなんてこと、ないよね。。?

あれ?

私がおかしいのかな。。

あれほど売れた曲だものね。
うん、きっとそうだ。
私がおかしいに違いない。


なお、この2人は7回目の電話で今から会ったとのことです。
ランファなら1回目の電話で。。。!!

どうもミサトです。
ミサト桂木です。

シンジ君プレイというジャンルを確立したいので、
ご協力頂ける殿方のご来訪、心よりお待ち申し上げます。

その前に痩せなきゃ。

じゃまたね\(^o^)/
[ 2014年04月13日 12:17 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(2)

朝だよ〜!

あのねのね!
物凄く素敵で嬉しいことがあったの!

それはもう嬉しくて嬉しくて、涙やら何やら全身から色々な汁がほとばしる。
汁がほとばしる。



おはようございますミサトです。

それほどにも喜ぶのはなぜか?
その話はこんど詳しくはなすよん。

えー、名古屋の店内を少し調整してまして。
でも少し予定外の問題が起きまして。
仮眠とって解決策を実行します。

という訳で、深夜店長のクセに僭越ながら睡眠を取らせて頂きまっす!

追伸
この日曜と月曜は夕方くらいから入ろうかなと!
待ちに待ってるよ~( ´∀`)
[ 2014年04月13日 04:09 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(1)

名古屋のホテルは高い(笑)

{C3E5F0F0-0C66-436D-953E-15EDCA678C8B:01}

タオル交換350円( ;  ; )
鶯谷、大阪に慣れてるから高すぎー
楽しいステイです^_^
[ 2014年04月13日 01:24 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

このメガネはどこへいきましたか?

{4A332A78-AEFF-4140-BF56-C163DD2B2DA4:01}

ラーメン屋までは覚えてる

[ 2014年04月12日 19:05 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(1)

中澤チュリンさん卒業

出会いもあれば別れもあります。オープンからささえてくれた当店の大エース、中澤チュリンさんゴールデンウイークで卒業します。

私が東京店をだす決断をさせたのは彼女で、彼女から色々学びました。
苦労もさせたし、理不尽なこともいいいました。それでも苦しい時ついてきてくれた彼女に今も私は敬意を払ってます。恐らく私が今まで出会ったニューハーフで容姿、人間性も優れているのは彼女がダントツでしょう。
正直退職の事を聞き落ち込みましたが、彼女は19歳。広い世界を見るのもいいと思います。
私は止めず彼女を笑顔で送り出します。
そもそもこの店自体がいろんな子が次に進めるよう手伝い、ほかの店で糞みたいな扱いを受けてる子の救済、私の興味のある子のコレクション…ごほん(笑)

ここでランファを潰したら彼女に合わす顔がありません。彼女がいなくてもまわせるように、また戻ってくるその日までもっとよくし、東京2号店を今年…か来年目処に開店します

その前に名古屋ですね。思ったより順調?かな。人も集まりましたし、もう一つの拠点は今池でほぼ決定してます
HPもリニューアル予定です


大阪は…うん、ぼちぼちね(笑)京橋出店は色々ありとりあえずあきらめました叫び
まあ現状で十分2周年いけそうですし

とゆうか2周年かw

色々ありましたがこれも、お客様、キャスト様、フロント、関係者様のおかげです。
大阪天保山・東京鶯谷・名古屋

合計3店舗末永くお付き合いください


代表:水元蘭

[ 2014年04月11日 19:09 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(1)

可愛くなりた〜い(見た目もだけど精神的に)

お疲れさまですこんばんは!
むしろオハヨウだね。
第3新東京市出身、ヒップホップ育ちのミサトです。

名古屋店も営業終了だす!
最後にお客様が来てくれて。
深夜でも会いたいと思ってくれる気持ちに胸キュンいや胸ギュンです\(^o^)/

私は別の業務があったんですけどね。
そんでね、コンビニでCECIL McBEEのカタログみたいのを買ったんですよ。

完全に付録につられてだね(^_^;)
だってさ、A4がピッタリ入るバッグが欲しかったからさ。

ここ何年もそうだけどファッション系の雑誌はすごいよね。
こんなトートバッグが付録で付いてくるんだよ?

ね?
本革風みたいな。安っちくないんだよ。
A4入るし!

でねでね、裏路にもロゴがぶわぁ~って入ってて可愛いんだぜ!

ほれほれ、可愛いでしょ?

で、この後に「それじゃあまた明∅♯₳▲⚅」と書いて、文字までモザイクかい!ってなるオチを考えてたんだけどね。

ここは敢えて寸止め。

。。。

いやね、東京のエルさんの記事が可愛くて。
いつか私も、少しでも可愛くなりたいって思ったよ。

だから書いちゃダメなの。
こういうこと書いちゃダメな気がするけど我慢できないよ。
書いちゃえ。

次回、「世界の中心で貝を避けるケバブ」
サービスサービスゥ!


PS
この時間、テンションがおかしくてごめんなさい。
えっと、明日から週末だよ。
みなさんと会えるのを楽しみにしてるよ!
[ 2014年04月11日 04:01 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(0)

東京店に金城リセさん入店します




明日から5日間の体験入店です。意地でも入店してもらいます(笑)
さて、私は胡散臭いだろって言われそうだからやりませんでしたが、アンケートを実施。口コミを掲載させてこうと思います。実は最初の頃は掲載してたのですが(笑)

嬢からしたら勲章になりますし、お客様の参考になるでしょう
少し更新が遅れますが今月中に改革していきます

それでは(^O^)
[ 2014年04月10日 23:36 ] カテゴリ:東京店 | TB(0) | CM(0)

朝だ!海だ!いや家だ!

おっはー。
眠れぬ朝のミサトだお。

そろそろ何とかして寝ようと思うんだけど、
最近のこの時間は肌や爪のお手入れタイムにしてます。

手の爪がなかなかの大作でさ。
お昼の仕事は爪を伸ばしたり色つけちゃダメなのね。
でもせめて長さくらいは出したいでしょ。

そこで、ハードジェルで長さを出すんだけど、
色合いと表面加工で自爪っぽく仕上げてるんですよ。
爪の先っぽの白い所が無い=限界まで深爪してる、みたいな。

長すぎると実用上や清潔感的にアレかもしれないけど、
かと言って短すぎるのもアレじゃんね?

色々と試行錯誤した結果、この方法に落ち着きました。

で、足の指はジェルじゃなくてマニキュアなんだよ。
気分的にメタリックグレーにしたんだけど、
足の爪をメタリックグレーにする気分てどんなだよ?
そう聞かれても答えるのは難しいんですけどね。

。。。

前置きが長くなりました。
ここからが本題です。

マニキュアの場合は見栄えと持ちを良くするために、色を着けて乾いてからその上にトップコートっていう透明のマニキュアみたいのを塗るのね。
ニスみたいな役割なのかな。

で、私はトップコート代わりにCanmakeのネイルハードナーてのを使ってるの。

で、で、さっき気づいたんだけどさ、
この写真を見てくださいな。

これね、分かります?

フタをギュンギュンに閉めた状態でこれなのね。
なのに筆が底まで到達してないんですよ。
てことは、「液体が残ってるのに筆が底に届かないから使えない」ってことになるでしよ?

これはどういうことかと。


ちなみに、今回は液体の量が分かりやすいほうが良いなと思って写真の修正してます。
本当は↓の写真を使って「いやそんな修正したら逆に分からないからwww」というツッコミを待とうと思ったんですけどね、


じゃまたね!おやすみ!


[ 2014年04月10日 06:02 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(0)

オカマの騎乗位

{B9F6A6DF-AA06-4B94-9D64-5B28EEFF66F0:01}
店長の講習でございます
[ 2014年04月09日 23:58 ] カテゴリ:大阪店 | TB(0) | CM(4)

な〜つきちゃ〜ん

んー、タイトルはアレね、ルパンの「ふ~じこちゃ~ん」みたいなね。

どうも、基本的に日本語に不自由しているミサトです。
またの名を「3日に1回くらいの頻度で『ああ、腕がもう一本あれば全て一気に運べるのになぁ』と思ってしまう女装巨人」と言います。
長い?長かった?

そんなことより!!

なつきちゃん!
ランファ名古屋のキュートなギャルのなつきちゃん!

来日中の外タレさんを昨日紹介したでしょ?
ジュリアちゃんね。

で、なつきちゃんも紹介したかったんだけど、なかなかタイミング合わずにスナップ撮れなかったんよ。

で、写真ゲットしますた\(^o^)/

では早速ご覧頂こう、ランファ自慢のキュートな黒ギャルなつきちゃんだお!
ワンツースリッ



「なんだ、ランファは純女を雇ったんか!」ですって?
違うから。
女の子にしか見えないけど違うから。
アレがアレだから。

いや小柄だし私もしばらく女の人やんけとか思ってたんですけど、違いました。
ガチにアレのアレがフワッフワでめっちゃ可愛いから。

あと独特な優しさで癒されるんだよ~!
なんだろう、ふんわりした女の子って感じ。
スミマセン、私が癒やされてたらダメっすね。
ちゃんと仕事します。

具体的にアレの何がどうかって?
気になる方はお店のホームページ見てね!
そしたらグッと来ちゃうから。
で、グッと来たら電話してみよう!

癒し系の黒ギャルなつきちゃんと遊べるのは…

みなさんご唱和願います

ランファだけ!!

ちなみに電話ですけど、運が悪いと私が出ます(笑)
ではお待ちしてます!
[ 2014年04月09日 18:05 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(4)

大阪店の店長がチュパチュパ体を舐めてる

{D25E65B8-C975-4B5E-AFF7-AC85816701EA:01}


え?大阪店の店長はキキですが何か?
[ 2014年04月09日 16:45 ] カテゴリ:大阪店 | TB(0) | CM(0)

メロンゲット!

{430BA6A7-DA43-4CD7-92E0-47F0D628F412:01}
メロンだー^ ^今日もお泊り予約
みなさんご指名ありがと^_^

差し入れありがとうございました
[ 2014年04月09日 02:10 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(0)

ランファ名古屋に外タレ来訪!

Hi!
やぁ!
How r u today?
どもども。
I'm Misato, a titanic lady attacked by you!!
貴方に進撃される巨嬢のミサトだお!!

英語わかんねっす。
なぜ英語かというと、タイトルの通りランファに外タレが来てるからだyo!!

エキゾチックセクシーギャルのジュリアちゃんyeah!!

カメラを向ければ、ほ~らこの通り気さくに外タレポーズを決めてくれるんだze!!

この写真だと服着てるけど、脱いでも凄いんだよ~。

まばゆいばかりのセクシーbody!
大満足のエキサイティングplay!
英語も日本語もいけちゃうジュリアちゃんと遊べるのは。。。

そう、世界広しと言えどもランファだけ!!
It's only Rampha where you can play with Julia!

次はなつきちゃんの紹介かなぁ。
みんな人気あるからスナップ撮れるチャンスが限られてるんだ~

そうか、私がお客で遊びに行けば良いのか!
Oooops!

See u!
[ 2014年04月08日 17:34 ] カテゴリ:名古屋店 | TB(0) | CM(2)

西の国から愛を込めて

とゆうわけで大阪です。たまりにたまった残務処理などそろそろ全裸で天保山走りだしそうです

{56017D06-9F6B-4823-BD2B-7FEEB608730B:01}


また土曜日から名古屋です^^;アーバンライナーですぐですね^^
名古屋は我らが西野ノアさんが凄まじいです^ ^
大阪は愛弟子のシオンががんばってます。

明日あたり重要なお知らせします。



[ 2014年04月08日 12:15 ] カテゴリ:水元さんの日常 | TB(0) | CM(1)

スキンケアとワイシャツと私

スキンケアと言ってもお肌じゃないよ、ゴムのことだよ。

あ~、今のは無しでお願いしますスミマセンスミマセンm(_ _;)m

どうも生ミサトです。

生の他には煮ミサト、干しミサト、焼きミサトなんてのもあります。
煮ミサトは入浴中、干しミサトはサウナかな。
焼きミサトはアレだね、死んだ後の話だね。

「もっと他の娘の記事を読みたいのにミサトってヤツばっかり投稿しやがってo(`ω´*)o」
とのご意見が各方面から聞こえて来るようで御座います。

う~ん、その辺りはアレだね、名古屋ランファに来て頂いて、直接私にご指摘を賜れれば恐悦至極に存じます。

でもそのうち音葉ちゃんも書いてくれるから。
音葉ちゃんはやること沢山あるからいま。
音葉ちゃん可愛いしノリ良いし細いしサイコーなんすよ(#^^#)

「じゃあミサトは暇なのか?」
いやいや私だって忙しいのよこう見えて。
あー昼の仕事がね、多忙なんですよ。
忙しいって言葉は字面がアレか。。

忙しいというか、
「本気出せば処理し切れるくらいの仕事量なんだけど、私が本気出すってことは眠っている闇の力を解放するってことで、それは街がひとつ消し飛ぶことを意味するの。私はこの街が好き。消したくない。だから本気出さないだけ」
みたいなね。

そういう中でランファでお手伝いさせて頂いて、色々と感じるところがあってね。

ニューハーフさんのお店ってどんなところか未知すぎてちょっと怖かったんだよね。

ご縁あってランファでお世話になって半月くらいかな?
みんな優しくて面白くてステキな女の子ばっかりで。
まだ新人で戦力になってないかもだけど、みんなと楽しくワイワイやっていきたいなぁ。

寝る前に考え事してたらそんなことを思ったから書いてみた。

そんな事は他に書け、と言いたい気持ちは痛いほど分かるよ。うん分かる。
でもね、分かるって事とそれを踏まえて行動するって事とはまた別問題な訳よ。

例えばさ、宿題やらなきゃなのは重々承知してても、じゃあスグにやりますか?やらないでしょう?それと同じ。

そんな私の話に付き合ってくれてありがとう!
夕方には他の娘の紹介記事をアップするからね。
ジュリアちゃんのスナップをゲットしたからね。

お待ちかねだったでしょ?
乞うご期待!!
[ 2014年04月08日 07:58 ] カテゴリ:不屈のミサト | TB(0) | CM(2)
ランファフロントブログ
ランファフロント、主に水元の日記

ランファ

Author:ランファ
やあ!ランファグループブログです。

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。